北原・宮本NG

石川日和[いしかわ びより]

2010年04月01日の記事
http://ishikawabiyori.chabashira2.com/?day=20100401



石川さんのブログより。





(*´д`)北原さんちゃんとお稽古してください。


ノノs`-´)ハァ?なにそれ、ムカつく。


新人公演の影響かな?
16時過ぎに稽古やってるのかぁ〜把握した。
その頃、俺は高ガッツで仕事中です
さぁやもガッツガッツでお芝居の頑張ってください!
いや、頑張り過ぎずに頑張ってください!
って某太田善也氏演出のお芝居より。
…それにしてもとにかく見るところがマニアックだな。


ノノs`-´)ストーカー予備軍ですね。


さぁやに迷惑かけることはしたくありません。
NGが多いということは出番は少ないのか?
う〜む、凛として!では準主役だったので
どうしても過剰な期待をしてしまう。
あくまで散歩道楽の公演にゲスト出演です。




お!やちゅうさん。
以前より痩せたような気がします。