演出

プライベートでビラ配りして
写真撮影をお願いしてると思っていて
「この子たち凄いなぁエラいなぁ」と感心してましたが
事務所の演出だったのね、かなりガッカリした。
だよね、プロモーションの一環じゃなきゃこんな事しないよね…
でも4人はプライベートでも笑顔を集めていると思います
参加していない俺がとやかくいう事ではないか。


アサヤン的な。
で、デビュー決まったらDVDで発売ですね。


明日はとうとう結果発表!


「9996枚!残念ながらデビュー出来ません!」


「ちょっと待って!私たち4人の笑顔を集めれば!」


「10000枚!バンザーイバンザーイ!」


バカにはしてませんよ。
事務所はやり兼ねないなぁって思った。


レッスンで頑張ってる姿が見れるのは嬉しい
中学高校って一番遊びたい時期。
遊びたいのを我慢して自分の夢の為に頑張るのは凄いなぁ
見習わないといけないところですね。
デビューを祈っております。
仕事場から。