帰宅


新幹線はえ
日を跨ぐ前に帰って来ちゃったよ。


食って、観て、食って、観て、呑んで、書いて、寝て、書いて
食って…の繰り返しだった。
3kg増えてたwあんなに食い続けたのは久しぶりだ。


「お客さんから私はどう見えてるのか?」


というさぁやの質問に答える為に
朝7時に起きて16時45分までずっと考えてた
舞台を見て、パンフを見て、アフタートークを聞いて
伝わってくるさぁやの努力。
その努力の結果を知りたがってたので色々書いたが
なんだか上手く伝えられなかったのが心残り。
もっと自信持って良いと思った
昔に比べて本当に上手くなっていってるから。


ただちょっとね、これまでの役とキャラがかぶってて
食傷気味なのでもっと芸の幅を広げて欲しい。


「キャピキャピしたさぁやを見たいです」


と結構何度も手紙にもここでも書いた節はありますがw
結構さぁやなりの「キャピキャピ」を模索してたみたいですね。
もっと、色んなキャラを演じて欲しいね
千秋楽を観て見えてきたものも出てきたのでまた色々伝えたい。




どうでも良い話なんですが
土曜日公演後さぁや推し5人で飲みに行ったわけですが
俺らの席の後ろに家族の方が居らしてて
小学生の女の子と家族がワイワイ喋ってるんですけど…


その女の子の声が、カリンちゃんの声まんまだったw


全員で爆笑。
すげー!どうなってるんだ!
後ろにカリンちゃんいるよw
その女の子が喋る度に留美奈(かりん)ちゃんが
そこに居るかのように聴こえるんですよね。


「良いお子さんをお持ちになりましたね」
「将来有望だ」


そんな事言いつつ、聞き入ってました。


ノノs`-´)このロリコンどもめ!