勝平ともこブログに北原沙弥香

かっぺいの『うまいもんはうまい』

「かいぶつのこども」終了。わたしの娘たち。
http://mopkatsu.exblog.jp/13145582/





散歩道楽公演「かいぶつのこども」


無事に終了いたしました。


今回は2人の子供を持つ、シングルマザーで、尚且つ、ベストセラー作家(笑)という役でした。


難しかった〜


今までにも母親役はやったことあるのですが、
リアルな子供たちが出てくるのは初めてだったので、
子供を産んだことのないあたしがちゃんと母に見えるかどうか心配でしたが・・・・・


観にきてくださった方々が、みんな「おもしろかった」と言ってくれて、本当によかったです!


そんな山中家の娘たちの写真です。


長女、早苗役の北原沙弥香ちゃん。
次女、留美菜役の宮本佳林ちゃん。


2人とも、ハロプロエッグの女の子で、あたしにとっては、本当に本当にかわゆい娘たちでした。


彼女たちの笑顔に何回も癒されたなぁ〜


ありがとうね。


そして、


観にきてくださった方々、


応援してくださった方々、


スタッフの皆さん、


散歩道楽の劇団員の皆さん、


わたしと同じく客演の皆さん、


素敵な台本と、素敵な演出をしてくださった太田善也さん、


本当にありがとうございました!!!


楽しかったよー!!


お疲れ様でした。
さぁやは勝平さんと楽屋で1時間ほど喋っていたり
演技のアドバイスをしてくださった様でありがとうございます。

その甲斐あって勝平さんとさぁやのマジ喧嘩はホント迫力ありましたw
ヤダあきこ、ヤダあきこ、ヤダあきこw
なんだかんだでこの家族仲いいんですよね〜
はぁ、もう早苗ちゃんに逢えないのかぁ残念。
続編は作れそうなので機会があれば
早苗の才能が開花するお話でも
…いや、やっぱ早苗は普通でいいかな。


勝平さんは凄いデジャヴを感じるんですよね
以前どこかで見たことがある…
またお芝居見れることを楽しみにしております。