ダブル誕生日がぉ〜



4月30日は仙石みなみちゃん19歳のお誕生日
5月1日は吉川友ちゃん18歳のお誕生日


お誕生日おめでとうございまがぉ〜。
すいません、爆睡しておりましたw
起きたら30日の23時59分だった…色々書きたいんだけど
明日…今日?急ぎの仕事で朝早いので手短に。
タイブリコンビということで
二日連続ケーキ画像が見れることを楽しみにしております
お二人が幸せな一年を迎えられることを祈っております。



仙石みなみちゃん応援ブログ みなみ風にてメッセージを受付中です。
おめでとうメッセージの方よろしくお願い致します。



毎年恒例のきぃろぶろぐ
去年よりチカラ入れました。