お台場グルメPARKに北原沙弥香


かわえええええええええええええええ〜(*´д`*)


大塚製薬様!
川島海荷の次は北原沙弥香を!
北原沙弥香ポカリスエットCM起用を何卒お願い致します
16歳ぴちぴちの女子高生でございます
爽やか、さわやか、さヮやか、さやか
北原沙弥香でございます。


ノノs`-´)おっさんうるさい。







いいねいいね
マイクを両手で握り締める癖があるよね
さぁやの笑顔が超好きです
あぁ〜この笑顔をひとりじめしたい。


やっぱり行けないのは悔しいね
仕事中ぽかりちゃやか画像で癒されてました。
悔しさをバネに次さぁやに逢うまで筋トレして走って痩せよう
エストが18cmマイナスになりました。
1番頑張らないといけない時期なんだけどこの季節になると
無気力になる、去年もそうだった。