こはるブログに北原沙弥香





まさかの小春から画像投下来ましたw
ありがとうございます。
いいぞ、もっとのえる様画像よこせ!


MilkyWay
解散してから大体ちょうど一年です


ノノs`-´)どっちだよ。


MilkyWayの看板も作ろうとしたが…やめました。
もう一年かぁ〜早いなぁ
改めてのえる様見るとボーイッシュだよなぁ
髪も短かったなぁ、でもすぐ伸びるんだよね
さぁやは髪の変化が凄いからな
いつの間にかモリゾーみたいにモサモサしてるからな。
そのモッサリヘアーが好きなんですけどね。


MilkyWayの話題からズレてる
また3人で歌って欲しいなぁ
小春はハロプロじゃないからなぁ


個人的な推測だけど小春の卒業理由が
「踊りすぎて身体壊した」という理由なのかなぁって思った。
同義語に「外反母趾」がありましたね。
というのも先日、元ハロヲタ友達と飲んでた時に話してて
娘。コン公演中に踊り終わって照明が暗転したとき
前からバタっと倒れる子が居たそうな。
動けなくて他のメンバーが抱えてはけていったという話を聴いたんですが
それ小春だったのかぁとか思ったんですよねぇ
ジュンジュンが腰痛めてるんだよね
小春も積もり積もったのかなぁとか考えてた矢先に
健康について語り出したから本当にそうなのかなぁとか思いました。
あくまで個人的推測です、小春の卒業理由が未だに謎だ。


だからMilkyWayの話からズレてる…
どこかで復活を期待してます。



じゃぁサンサンGOGOでも聴くか。
あ、俺が居た…今よりクソデブだな、気持ち悪い。


ところで…



なんじゃこりゃ!
可愛すぎるだろ!!