お台場グルメPARKに再び北原沙弥香



今日は曲を作ってたら一日が終わってました…
なんか虚しい、でも作品が完成したので一段落。
今日はこの5人だったんですね。
ちゃやか今日もかわいいよちゃやか(*´д`)


るなぷ〜は初陣でしたがどうだったんでしょうか?



おっと、貼り忘れ。
この制服姿好きなんですよね〜
いいなぁ行きたいなぁ


5/3(月・祝)【第1部】11:00〜12:10
出演者:モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン)/
Berryz工房℃-ute鈴木愛理)/スマイレージ
ハロプロ エッグ(森咲樹北原沙弥香佐保明梨宮本佳林


5/3(月・祝)【第2部】13:30〜14:40
出演者:モーニング娘。道重さゆみ)/
Berryz工房℃-ute中島早貴岡井千聖萩原舞)/スマイレージ
ハロプロ エッグ(森咲樹北原沙弥香佐保明梨宮本佳林


出所不明ですが…
明日もさぁやが出演するみたいなので
行かれる方は応援よろしくお願いします。
ちゃやか明日もがんばってねちゃやか(*´д`)
3日連続でさぁやに逢えるとかいいなぁ…



あぁ〜さぁやと一緒に高め合いたい…
今日は森ちとやったのかしら?