みつばち先生ブログに北原沙弥香

昨日に引き続き|みつばちの巣。
http://ameblo.jp/mitsubachi-m/entry-10616841624.html


19日詳細は↓↓


日程:2010年8月19日(木)

会場:汐留AX日本テレビ敷地内)

出演: 吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・佐保 明梨


開催時間:(1)15:30〜/(2)17:30〜

入場料:\1,000(税込


皆さ〜ん、応援宜しくお願い致します


(*`д´)みつばち先生っ!!


(*´д`)ウチのちゃやかをよろしくお願いします〜♪


ノノs`-´)⊃<*´д`)厳しくバシバシお願いしま〜す。



この方がみつばち大先生師匠様ですか!
エッグ…ハロプロ?のみなさんにダンスを教えてるそうです。


俺も痩せたらダンスやってみたいなぁとか結構前から思ってる
「さぁやと同じ目線に立ちたいなぁ」とか思ってる
娘。推しだった頃はクソデブなのにライブ中2時間フリコピしてたなぁ
あの頃はあの頃で楽しかったなぁ〜アンビシャスの振付がめっちゃ好きなのよ。
あと色じれと浪漫、浪漫はハロプロに興味を持つきっかけになったな。


あ〜あ〜いいなぁ
さぁやと100万回握手してぇなぁ〜おい。
むしろ一日中カップルつなぎだな


ノノs`-´)拷問ですね。


当日行ける方は楽しんでください
俺はこの苦しみを自分磨きの糧にします…
さぁやが1度見ればずっと記憶に残るオトコになります
こうやってブログに書いてモチベーション維持してます。