ひとりチャリティマラソン4

8月限定こっちで書いてますが
普段は別の場所でダイエット日記かいております。

今日の成果

本日:4.4km
募金:16円

走る前30分前にすること

ヴァームを飲む

ずっと愛飲してます。
運動の持久力がアップします(私的な感想)

カフェイン(コーヒー)を飲む

カフェインに脂肪燃焼効果があります
砂糖入れると効果が減少しますのでブラックで。
俺はスプーン3杯を牛乳で飲んでます…クソ苦い。

カルシウム・マグネシウムを飲む

マグネシウムを取ることで新陳代謝がよくなります。


これらは個人差あるので各自で試してみてください
ちなみに俺は内服後ジョギングして全身びしょびしょです。
汗が出る=体重が減るでは無いので注意。

今日のBGM


まっさらブルージーンズ - ℃-ute


久しぶりにPV見たら人数多っw
スラップベースがブリブリ鳴ってるのが好きなんですよねぇ
だからインストだけ聴いたりする。


この曲聴くときっかを思い出すんですよね
新人公演で唄ってる姿をかなりガン見してて覚えてる
間奏明けソロが印象に残ってる
まぁ唇がエロいでしょ、指がエロいでしょ
抱き心地よさそうでしょ…たまらんな(*´д`)


ノノs`-´)唄を聴いてあげなさい唄を。