ゆうかりんブログに北原沙弥香


北原沙弥香ちゃん
大好きー\^o^/


俺もちゃやか
大好きー\(*´д`)/


最近家にこもってたので35km程自転車をこぎつつ
服を買いに行きました。
予算5000円ぐらいにしておこうと思ってたのに
いつの間にか25000円なくなってたw
さぁやに逢いに行ける金額だな…納得の行くものを買いました。
よっすぃを男にした感じの超イケメン様の
ショップ店員さんと1時間位喋ってたな…
アレくらい細くカッコよくならないと。
さぁやが2度見するくらいカッコよくならないとw


ちゃやか3日間お疲れ様でした。
レインボーブリッジと女神の像は見れましたか?
このさぁやは写りがイイ!めっちゃかわええ(*´д`)
ミニーちゃんを見せるためにオーバーオールを
ずらしてアピールですか?
さぁやは何着ても似合うのが羨ましいね
最近はゆうかりんが女神画像を載せてくれますね。
ゆうかりん大好きー\(*´д`)/


ノノs`-´)現金なヤツめ