横浜HOP!リハ日記に北原沙弥香1



ちゃやかぁああああ!!


(*´д`)イッッッヤッホゥゥゥゥ!!!


ついにリハ日記に登場されました。
最近はこなっちゃんと撮ることがよくありますね。
なっちゃんありがとうございます
さぁやの生存確認が取れましたw


おおおおおおおおおお!
マジで髪切ってるし!
コメントした方いつ見たのだ!?


すっきりしましたね♪
かなりバッサリ切りましたね
個人的にはロング派ですが
ショートはショートで…かわええよ(*´д`)
さぁやがこんなに短くしてるのは久しぶり見る。
ぁぉぶろぐ看板のさぁやより短いですねぇ
これから夏ですからねぇ〜
実は俺も先週美容院でかなり短くしてもらいました。
今頃さぁやは髪を洗うのがかなり楽だと思ってることでしょうw


楽だよねノノs`-´)(´д`*)ネー