スマイレージオリジナルツールバー

スマイレージオリジナルツールバー
http://www.helloproject.com/s-toolbar/


こんなものまで作ってもらったのか!
凄いなぁ前々から思うんですが
スマイレージのスタッフってかなり優秀と思うんですよね。
娘。を推してた頃はそれはそれはずさん過ぎて
毎回スタッフや事務所に対するイライラが募って嘆いてまけど。
真野ちゃんスマイレージは売り込みが凄いなぁって思った。
事務所に推されているからだろうか?
ちなみに俺はSleipnir使ってるのでツールバーが出ません…


和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/じまん? - GREE
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/445989068#comment


あやちょパパもインストールしたようです、解説名ってw
あやちょ語が出ましたね
ちょっとこれまでに出たあやちょ語録をまとめてみようかなw





話変わって、このゆうかりんがとても可愛いです。



あぁかわいい(*´д`)
戯れたいw


そろそろ最高に可愛いちゃやかさんの笑顔が見たいです。