横浜HOP!リハ日記に北原沙弥香2

5月24日 北原沙弥香


さぁやこと北原沙弥香です☆
今日は個人曲のリハーサルしてきました(・U・)★
やっぱり歌とダンスは楽しいですね(・∀・)!
今まで辛いこととか泣いたこととか数え切れないほどあるけど
歌とかダンスしてる間は忘れられるし笑っていられます(*´ω`)
多分今さやかから歌とダンス取ったら
さやかぢゃなくなるっていうくらい大好きですc⌒っ・ω)っ
だからもっとスキルアップできるように頑張ります!!!



そうだっ髪の毛切りました(∀)!
画像でわかりますかね?
伸ばしてたんですけど、なんか今までに
したこと無い髪型にしたくて短くしてみました☆
髪洗うのラクチン♪
でもまだ慣れなくて朝起きて鏡を見て
『あれ?髪の毛どこいった…』ってなります笑
朝から何してんだろ自分…笑
…そんな感じであと新人公演まで2週間切りました(p∀・)
これから固めをしていってきちんと完成できるよう頑張っていきます!!
それぢゃあバイバイヾ(*´∀`*)ノ


は〜いバイバイヾ(*´∀`*)ノシ



ぬぉおおおおおおお!
俺はちゃやかが好きだああ!


さぁやが日記を書いたよぉ(゚´Д`゚)゜。


落ち込んでる感じの文章をさぁやが書くのは珍しい。
何か辛いことや悲しいことがあったのかなぁ?
その影響で髪を切ったのかな…色々気になります。
「今さやかから…」の「今」に重みを感じる
俺もさぁやの歌声をもっともっと聴きたいし
ダンス、パフォーマンスをもっと見たい!
メジャーデビューしてさぁやの為に用意された曲を歌って踊って欲しい!
もっとさぁやがスキルアップ出来るように支えたいです。
さぁやにとって歌、ダンスがとても大切で大好きな気持ちと同じぐらい
俺はさぁやがとても大切で大好きなので。


(*´ω`)俺はさぁやが見れなくなると寂しくて死んじゃうんだよ。


ノノs`-´)今死ね。


ちゃやか頑張ってちゃやか(*´ω`)


新しい髪型似合ってますよ♪
よく見ると横髪がふんわりしてますね
今までにない髪型だ。


髪洗うのラクチンね♪ノノs`-´)(´ω`*)ネー


ほらぁ〜♪やっぱりさぁやもラクチンだってぇ!
乾くのも早いし、涼しいですよね。
俺の日記に対するレスポンスと勝手に思って喜んでますw
まるでこのブログを見ているかのような…無いか…


この文章からさぁやの心機一転の様子も伺えます。
何かさぁやにとって大きな出来事があって
気分を変えたかったのかなって思いました。


さぁ 出かけよう
きっと 届くから
髪を切って 夢をみがく
好きな空を、 めざすために


というフレーズを思い出した。