横浜HOP!リハ日記に北原沙弥香7

さぁやこと北原沙弥香です♪
今日はブロックで通しをしました!
そのあとはMCの練習♪♪♪
今回は今までと違った新たなエッグを確実にお見せます!!!!!!!
絶対にビックリします!!!
今までのアイドルの常識を壊す勢いで体張って頑張ってます!!
私達もすごく楽しみです☆
だから是非みなさん見に来てください!!
めっちゃ楽しくなること間違いなしです★
あんまり言うとネタバレしちゃいそうなのですが(*´ω`)
とにかく体張ります!!
それぢゃあバイバイ☆


バイバ〜イヾ(*´∀`*)ノシ
ちゃやかがリハ日記書いたよ(゚´Д`゚)゜。


ちゃやか(*´ω`)
最近鎖骨周りの肌を大きく見せてるのが良いんです(*´д`)
みごとにぺったんこです。


(**)д`)    ノノs`-´)フン!


ありのままでいいんです…
昨日かぁ〜ちょうど17時頃休憩中で
「さぁやそろそろリハやってるんじゃないかなぁ〜?」
とか「頑張ってるかなぁ〜」とかごはん食べながら考えておりました。
で、今日も1日さぁやの事ばっかり考えてました。


お!今回もMCやるのか!
じゃあシモテに移動いておかないと。
今までと違ったエッグかぁ〜
エッグだけでなく「今までのアイドルの常識を壊す」と!
さぁや、ハードル上げたよw
よし!楽しみにしてるよ。


以前、フラメンコ全員でおどって欲しいと書きましたが
もうひとつやって欲しいのがありまして…



エッグでHAKAやって欲しいんですよねぇw


ノノs`-´)アーッ!ガンバッテガンバッテコー!


マイクを使わずに己の声と体だけのパフォーマンスを
一度見てみたいなぁというのがありましてHAKAとかどう?
みたいな…これもさぁやの手紙に書こうとしてやめました。
常識を壊して体を張る事を強調してるのでこういう事
するのかなぁっと思ってHAKAを思い出した。
でももっと凄いことするかも!?
ちゃやか体壊さないように頑張ってねちゃやか(*´ω`)



前々から気になってる初っ端のMC
そして5月31日にきっかが書いた意味深発言…

佐保チャンと2人でできるのも
最初で最後なので
おもいっきりおもいっきり
楽しみたいとおもいます!!


最初で最後!?
どういう意味なのか!?
横浜HOP!で何かが起きるかもしれない。