横浜HOP!リハ日記に北原沙弥香8

関根梓です(^^)♪
6月突入〜〜〜〜!!
月始めって何か気合い入ってしまう(ρ°∩°)
今日は歌レッスンでした☆★☆★
さあやとか歌
上手し!!!!!
思わず練習法聞いちゃいました!(b^ー°)
やっぱうちより
こうりついいです。。
かっこいい(≧ヘ≦)
でも練習中のさあやは
めっちゃ♪乙女♪+。で
可愛いんですよ(^^)
ギャップがあって
いいな〜〜〜〜☆
その練習法を生かし!!残り3日!!!
全力投球で行きます!
どうか皆さん会場で
待ってて下さい!!


なぬ!めっちゃ乙女とな!



デレデレ乙女さぁやなんて見たら俺キュン死するわ〜(*´д`)


ノノs`-´)今死ね。


せっきーは分かってる。
さぁやの一番の魅力はやはりギャップ萌えだよね♪
ソロのサンサンGOGO!を聴いた感想に直接書きましたからねぇ
「ギャップ萌え」ってw


さぁや流練習法があるのか。
効率良く上手くなってカッコいい、テライケメンと…
どんな練習法なんだろうか?気になるなぁ
練習中は乙女になるのか、ますます気になる。
「乙女トキドキ男前」ですねw
ファンレター講座浮かんだこのキャッチフレーズですが
実際、曲と歌詞つけてさぁやに渡そうかな〜とか思ってみたり。