ゆうかりんの深イイ話。

スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba
ポジティブ?
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10552263431.html


私実は、
すんごいネガティブ


悪い方向に、
いつも考えちゃう


なにかあると、
自分はダメだなってなって
↓↓ってなる


だからずっと
自分はネガティブだなって
思ってました、まあ今でも(^O^)(笑)


でもさー、憂佳中学んとき
担任の先生に
言われたんですよ!


憂佳は、そーやって
自分はダメだって厳しくしてるのは
もっと自分が出来ると思ってるから
だって


だからネガティブじゃないんじゃない?
って


なんか感動しましたね


ええはなしや(゚´Д`゚)゜。
良い事言う先生ですね。
俺も凄いネガティブ人間です
ちょっとしたことで↓↓になります
さぁやを応援する過程で幾度となく勝手に凹んで来てます
応援してるつもりが傷つけてるのではないか?
とかの加害妄想も頻繁にありますね。
ずっと応援の仕方で悩んできてる節もありましたけど。


あの埼玉での握手会で凄く救われた
あれ以来少しポジティブになりました。

自分はダメだって厳しくしてるのは
もっと自分が出来ると思ってるから


「さぁやを応援すること」も
「自分を変えること」も


妥協せずに厳しくネガティブなりにこれからもやって行きたいです。
…そんな訳でさぁやに手紙を書かないと。
今日はブログを書き過ぎた、時間ないのに…