さぁや推し2周年




おおおおおおっ!
かわえええええええええ!
う〜わ、俺絶対このコ推すわw


さぁや推しになった時の言葉。
のえる様しか見てなかったからコレ見て衝撃受けた。


本日、6月8日は。
北原沙弥香さんのファンを始めて丸2周年になります。
本当にあっという間ですね
ハロプロのファンは長くやってますが
1番ファンやってて楽しい2年間でした。


最初は人気の小春ちゃんや娘。オーデで人気だったきっかに比べて
無名だったさぁやをどこか同情で応援し始めた感じですが…
さぁやの笑顔に支えられ、さぁやの努力する姿に色々教えられ
今ではこころの支え、大事で必要な人です
一年前よりずっと大切な存在です。
さぁやにベタ惚れですよ。


さぁやに出会えて良かった。
「さぁやを応援することで俺も成長出来る応援をする」
というテーマの元、自分を見つめ直してきました。
この1年10ヶ月で16kg減りました、俺はさぁやに好かれたい。
これからも男を磨いてカッコよくなりたい!
「さぁやのおかげで俺はここまで変われたよ」って伝えたい
俺が変わることでさぁやに自信を持たせたいんです。


さぁやへの手紙には今後の目標をしっかり書きました
…まぁ、ドン引きされてることでしょうが死ぬ気で頑張ります。
これからもさぁやと一緒に成長して行きたいと思います
ちゃやかこれからもがんばってねちゃやか(*´д`)