もりちぃブログに北原沙弥香




あいらぶ!沙弥香とです!☆



なりきり歌合戦のときの

ヘアで撮ってもらったょ。



このさやかも

かわいいです(゜∀゜)







写真は徐々に載せていくので

毎日お楽しみに!



明日はあなたの推しメンの

あの子かもょー!



あ、私は毎日出てきます∩^^;


もりちぃLOVEなの!
2周年記念画像ありがたく頂きますw
金色のコルダ神戸公演見に行きたい!


だれっ!この美人…あぁ、さぁやか。
あいらぶちゃやか(*´ω`)
こうしてしっかり見るとめっちゃ美人
漆黒の髪でキューティクルが輝く黒髪ちゃやかが
めっちゃ好きですがパツキンちゃやかもエロくて良いですな(*´д`)

このさやかも
かわいいです(゜∀゜)


もりちぃもかわいいよ(*´ω`)
ちょwもりちぃが推しメンっていってるー!
なんか俺がブログで書いた言葉を
もりちぃが翌日使うという現象が2回目…


(´д`*三*´д`) まさか!


ノノs`-´)ないない。