かいぶつのこどもDVD雑感


はい、ちゃやかさんが神戸で頑張っている頃
空しく「かいぶつのこども」の感想というかちゃやかキャプ祭り。
安生の死因が今更わかりましたw


ところで…
俺、現場でひとつ予約して
FCショップでひとつ買ったんですが…
どちらか着てないんだよね。
これはどうすれば良いんだろうか?



カメラ目線w
山中早苗、ちゃなえ役のちゃやかさんです。







勝平さんとの喧嘩祭り。
はぁ〜ちゃやかに叱られたい(*´д`*)
ちゃやかのキレ芸の安定感はバツグンだ。




さぁやが持ってるカバンの犬ストラップが
取れたハプニングあったな〜
途中でさぁや気付いて目をまん丸に見開いてたw
そういや、さぁやって目をぱかーと見開く癖があるな。



この時は化粧が濃かったな。
チーク塗りすぎじゃね?



ヲタを目で殺してる最中です。
はぁ〜ちゃやかの目で殺されたい(*´д`)




舞台全景。
下手に居るキムユスさんが面白かったw


みずーっ!



さぁやは不貞腐れて携帯いじってるんですが
毎回、さぁやは何考えて携帯を弄ってたのかが気になってた
俺の中ではアプリのテトリスやってるイメージ



ホワイト留美奈ちゃん来たよ。



俺、このシーン凄い覚えてる
丁度さぁやの目線が俺の座ってる席だったからなw
さぁやが俺の方睨んでたからねぇ
かなりドキッ!としたのを覚えてる。


ノノs`-´)目で殺してたんですよ


(*´д`)もっと見つめなさい。



留美奈ちゃん説得完了。
仕事が早いねぇ
ちゃなえもにっこり笑顔
かわええなぁ(*´д`)



ガッツポーズ
このシーン好きだな






可愛すぎ。




最近なくなりつつあるセーラー服ですよ
この世には毎日制服着たさぁやを見てるヤツらが居るのか!
ウラヤマし過ぎるぞ!いいなぁ。




顔芸w
さぁやのぶちゃいくになる時が一番興奮好きです。


ノノs`-´)誰がぶちゃいくだって?しねばか。



ブラック留美奈ちゃん説得するシーン
このシーンは好きだ
優しいちゃなえが見れるシーンでもあるんです。



山中家。
ある意味主人公だったような?



動くさぁやはいいねぇ(*´д`)
うん、やっぱり北原沙弥香さんは俺の憧れだ。
さぁやが元気になるように励みになるような
ことをもっとしたいです。

おまけ


やちゅーださん。
公演後に何度も話しかけに行って申し訳なかった。
色々お話できて楽しかった
さぁやを「さやかさん」と呼んでたのが妙にツボだったw



百田無双w
サイン攻めは良く出来てたなぁ。
この世界では有名なんだと客に思わせる事ができるシーン
かなと思いました。