ハロコン神戸に北原沙弥香

今日も神戸でハロコン開催中
今頃踊ってるのかなぁ〜
さぁやの笑顔見てきてください。
ちゃやかがんばってねちゃやか(*´д`)




れいな腰ほっそ。
クビレフェチにはたまりません
隣はスカイツリー熊井ちゃんか。
れいなの後ろに居る人がさぁやに見えるんだよね…
…清水さんにも見えるな。
さぁや結構水玉好きだしモノトーンだし
あと、ズボンの裾をよく捲ってるし
ショートヘアーだし、となりよっすぃ?だし。


エッグも混ざって食事してるんですね
なんかエッグは格下のイメージが強いんだよね
さぁやも研修生だけどアイドルなんだなーと思った。
よっすぃにベッタリなのか!?
まずよっすぃをぶっ飛ばすほどカッコ良くならないといけないのか。
…高いハードルを目標にしてしまったな


カッコよくなれるかな?
じゃなくカッコよくならないといけないんだよ。