ゆうかりんブログに北原沙弥香

スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」

がんばらなくてもええねんで
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10603740371.html


ハロプロエッグ
さやかっち(北原沙弥香ちゃん)と


(*´д`)さやかっちぃ〜〜〜〜!!!


ついにきたか( ゚д゚ )
ずっとさぁや画像を投下してくれるのを待ってました。
ゆうかりんならやってくれると思っていたよ!


夏でもちゃやかはかわええなぁ(*´ω`)
チークが多いのはやっぱり…いやなんでもない
さっきまでイライラすることがありましたが
ちゃやかを見てかなり癒されました
ちゃやかは俺のこころのオアシス。
はぁ〜さぁやに逢いたい、デートしたい!
ずっと心臓バクバクでぶっ倒れるかもw