井之上史織


かわいいです。
誕生日が11月26日だって、ちゃやかの3日前だ。
この子を見てるとなぜか勝平ともこさんが頭の中に浮かぶw
あんまりこの子が出てるおはスタを見てないんだよねぇ
サキチィ担当日をよく見る。


ネクストプリンセス:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/nekupuri/profile.html

23. 好きな男の子のタイプは?
イケメン。優しい・明るい人!!


ノノs`-´)もうやめて!かんりにんのライフはゼロよ!


この回答が清々しくてよかったw
やっぱ見た目が全てだよね。
潮くんとかどうよ(*´д`)ニヤニヤ
俺もカッコよくなろう…ウエストが20cm減ったのねん。


俺も細くて身長高くて色黒で八重歯が可愛くて
髪は黒で腹筋すごい娘が好きです。
*ただしちゃやかに限る。