もりちぃブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【アグレッシブDay◇】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=247


洋服とかは

買えなかったので

また明日買います★



なんてったって

明日はある子と

急きょ遊ぶことになったの(^O^)



その子センスいいから

一緒に洋服を

見てもらう予定です∩゜∀゜



咲樹色☆Canvas!

【だいすき、エッグ。】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=248


今日はあの子と

横浜Dateしてきました♪





昨日書いたあの子とは…



ハロプロエッグ

北原沙弥香ちゃん!(。・ω・。)



プリクラ



LUNCHしつつ語り



お買い物



カラオケしつつ語り



買い物



っていう流れでした★+゜



どんだけ語ってんねん!



でもね、

さやかとは

ほんと話が絶えない!!!



ずっと話続けてたもんね( ̄∀ ̄)



なかよしの証拠ですッ。





プリクラは

載せられないみたいなので



写メ撮ってきましたょ◇








皆さん!!

さやかが可愛すぎて

気絶しないでください!笑







      ピクピク
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 





気絶するほど
超カワイイです!!



2人ともかわいいよ(*´д`)
俺もついていきたーい!
横浜でデートしてたのかっ!
いいなぁいいなぁ〜
電話はしまくるわ
デートするわ
かたりーぬするわ
嫉妬ですよ嫉妬!プンプン!
俺もさぁやと延々と話してたいよ!!
実際話せたとしても、多分頭真っ白で会話にならないかもw


また一段とちゃやかが可愛くなってるな
最近さぁやはデニムサロペットをよく履くね。
もりちぃは結局さぁやとどんな洋服買ったんだろう?
もりちぃファッションショーを期待します!
さぁやはファッションセンスいいのか。
たまーに、「ん?」と思う時が…いやなんもないっす!
そういえば、俺とさやかはチーズ仲間なので…俺が決めたの。
以前、横浜ブリッツ裏のクレープ屋さんにある
クリームチーズツナクレープをオススメしたのだが
…さすがに行かないか。

プリクラは
載せられないみたいなので


それは事務所NGなのか
さやかNGなのか…あやしい…


この悔しさをダイエットにぶつけたいと思います
きぃ〜くやしぃ〜!絶対カッコよくなってやる!
日曜日コルダかぁ〜観に行ってみようかなぁ。
土曜日仕事なのでそのうっぷんを晴らしにw
あとちゃやかのライバル観察w
ちゃやかはハロコンがんばってください。