せんごくちゃんブログに北原沙弥香

みなみのチョコっとDAYS

『〜楽屋編♪〜』
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/sengoku/?p=282


神戸の楽屋で

ヘアメイクのプロ2人がいましたっ(^^)☆笑

りっちゃんの編み込みをしている

なっちゃんプロと☆


みずきの髪を結んでる

さぁやプロです☆


どっちもすごく

上手で

出来上がりに感動しましたっ(;ω;)★


(*´д`)さぁやプロ〜!!


ファッションの次はスタイリストちゃやかですかw
やっぱりオシャレに関しては人何倍も興味があり気にするし
勉強しているんでしょうねぇ。


ちゃやか俺もヘアスタイリングしてください!


         人
        (_)
 ハイデキタ!  (___)カッコイイ?
ノノs`-´)  (*´д`)  


と、さぁやはオシャレ大好きなので
男性を見るときも絶対身なりをチェックしてると思います
俺はさぁやの記憶に残るようなカッコいい人になりたいので
オシャレできるように頑張りたいと思います!
さぁやに見えてもらえるなら頑張れる。