ひとりチャリティマラソン2010


あつはなついでんな!
今年もやって参りました!
ひとりチャリティマラソン2010〜ちゃやかは俺を救う〜


ノノs`-´)救い料100億万円ローンも可!


今年のテーマは「ありがとう、今ちゃやかに伝えたい」


                                   _、_
そうですね…俺の心を支えてくれてありがとうちゃやか ( ,_ノ` )b キリッ!


ノノs;`-´)


今年で3年目を迎えるひとりチャリティマラソン
大それたタイトルですが単純なジョギングです
auRun&walkで毎年8月に行われる24時間テレビの連動企画で
走った距離(km)分をauが募金してくれる
という毎年やってるチャリティ企画に今年も参加します。


最近、しんどくて全く走る気が起きなかったんですが
久しぶりに今日さぁやが夢に出てきたんですよ。


ノノs`-´)私はイケメンが好きなの!
     カッコイイ人が好きなの!!


と間近で面と向かって半ギレで言われたので


(*`д´)あーそかい!じゃあてめぇ好みのオトコになってやらぁ!


と、2・3発ちゅーしてやりました、(*`д´)ザマーミロ!


…そんな夢見たらテンション上がるでしょw
さぁやはドン引きだろうけど。
次会う時までに少しでも痩せよう!
と、やっとエンジンに火が付きました。

成果

本日:4km
累計:4km
募金:4円


普通にコンビニで募金したほうが早いよね。

今日のBGM


Sound Horizon - 光と闇の童話‐


やっぱテンション上がる曲があると走りやすい。
我が師匠の桜庭さんも参加しております



Sound Horizon 『冥王』


毎回空耳で吹いてしまうw
演奏のクオリティがハンパない
そしてPVのクオリティもある意味ハンパないw