ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ


Hello! Project officialfanclub site
ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1179


ハロプロ エッグの活動の発表の場として
続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる
公演は11月公演が最後となります。


絶対に行くから!!
つーか、ちゃやかの誕生日前日なのに
行かないわけないでしょーが!!
当日は気合入れて生誕メッセージ集めます。
去年のビラ配りが一切効果がないことは分かったので
今回はもっと積極的に動いてみます。


こうして情報が公開されると
ちゃやかともりちぃが何を語ってたのか
何を電話で話してたのか
もりちぃブログでの発言の意図とか
何となく見えてくるものがあります。
結局何もないと思われた
きっかのリハ日記の発言もここにつながるのか?


この情報見てからまた一日中ちゃやかのことで頭がいっぱいでした
特に今週はちゃやかのことで頭がいっぱいで仕事の記憶があまり無いw
この先どうなるかは分からないけど
北原沙弥香ちゃんを応援する気持ちは変わらない。
さぁやにとってプラスになる体制になってくれることを祈るよ。
これでさぁやが辞めるなんてことになったら俺は一生この事務所呪うよ。