せんごくちゃんブログに北原沙弥香

みなみのチョコっとDAYS

『ネイルきらきらー☆』
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/sengoku/?p=308



みなさん

こんばんわん(^・ω・^)

最近、腕が焼けた気がします!

残念っ(゜∀゜;ノ)ノ

仙石みなみです!

渋谷の楽屋で

さぁやが綺麗に

ネイルしてくれましたー(∩*^ω^)☆


ラメで

グラデーション+゜

いつも、透明以外はあんまり

塗らないので

ちょっと

うきうきです☆笑

さぁや

ありがとー\(^ー^)/


完全にさぁやがエッグ専属スタイリストになってるw
アイドルになってなかったらそういう道に
進んでたのかなぁって凄く思います。
まだ16歳だしね…ピッチピチじゃねーか。
無限の可能性がありますな。


最近さぁやの話題が絶えないのは凄く嬉しい
よし!もっと出て俺の心の乾きを潤してくれw
けど、何か不安がよぎる。