ひとりチャリティマラソン2

今日もさぁやの画像見て(*´д`)ハァハァ
しながら夜の公演を徘徊してまいりました。
俺考案、伝説の「さぁやダイエット」ですよ!
今日はまだ通報されてないw

成果

本日:4.2km
募金:8円

今日のBGM


たむらぱん - SOS


もやしもんの主題歌です。
さすがにもりちぃはドラマ見てて欲しい!
最初、椎名林檎が唄ってるのかと思ったw
声がなんか似てる。
なんか俺にお説教してくれてるような曲で凄い好きです。
ドラマのOPで初めて聴いて以来耳から離れない
演奏も凄いなぁベースラインがいい。
この曲はさぁやに勧めたいですね
こっちはさぁやに逢えなくてSOSです!SOSです!


「頑張れ」って凄く無責任な言葉。
ファンレター書き始めた時から思ってます
だからさぁやに頑張れって言った分
俺も頑張って自分を変える努力をしてきました
さぁやと一緒に頑張って成長して行きたいです。
さぁやには頑張ることが楽しいことであって欲しいです。


何かと弱気になってごめんなさい まだ頑張るわ
せめてもの自分の人生 SO スペシャルになるまで


(*´д`)頑張るだから時々は君にSOSをそのくらいはいい?


ノノs`-´)救い料100億万円。


(*´д`)まだいうか。



ちなみにたむらぱんさんは
ロッテ Fit'sのあの歌を歌ってらっしゃいます。


佐々木希よりもうんぽこ…山本ひかるの方がかわいい
最近は亜樹Pとか言ってたからうんぽこぴーと呼んでるw