ハロプロエッグまでの道のり




ミュージックステーション」で、Berryz工房さんを偶然見たんですよ
そのときに「こんな子たちがいるんだ!」って
衝撃が走って、ビビビッ!って来たんです
「負けたくない」って気持ちが、
今考えるとなんでなのかわかんないですけど湧いてきて!
ライバル心みたいな感じですかね。
「これヤバい、なんだろうこの気持ち!」みたいな。
そしたら「ハロモニ」で、ハロプロエッグオーディションを募集してて、
それで応募したんですね。


これか。
みんな幼い!熊井ちゃんの身長が!
そういや、さぁやとそんな年齢違わないのね


「母校♪♪」
さやさやです、こんにちは★☆
今日は久しぶりに母校に遊びに行きました(´≧u≦*
ちょっと前まで通っていた学校なのにすごい懐かしくて
先生たちとおしゃべりしちゃいました♪♪
それに学校に行ったのがたまたまクラブの時間帯でみんな頑張ってました☆★
私はダンスクラブに入っていた事があって本当に楽しかったです*
でもそのときは自分達で振りを考えて踊っていたので少し大変な所もあったんですけど…
でも多分ダンスクラブに入らなければダンスには興味わかなかったし
多分エッグのオーデションを受けたいとは思わなかったと思いますノ∀・*
なのでエッグの方でも楽しくいつも全力で頑張っていきたいと思います!!
皆さん応援よろしくお願いします(ノз・●*)⌒゜+・。★
それじゃあ今日はもう寝ます♪また明日!!!!!


江戸から着信の頃は…さぁや12歳、中1か。
小5の頃ダンスクラブに入ってダンスに興味を持った頃に
Mステでベリを見て衝撃を受けてハロプロに興味を持ち
ハロモニでエッグオーディションが始まり応募した訳ですね
ちなみに同時期にマンガクラブにも所属していた。

エッグ合格までの経過。


2004年    さぁやダンスに興味を持つ。


2004年3月5日 Berryz工房Mステ初出演、さぁや衝撃を受ける。


2004年4月   ハロプロエッグオーディション受付開始、さぁや応募


2004年5月28日 ハロプロエッグオーディション募集締切


2004年6月19日 ハロプロエッグオーディション一次審査


2004年7月11日 ハロプロエッグオーディション二次審査


2004年7月18日 ハロプロエッグオーディション最終審査


2004年7月29日 さぁや合格通知。


さぁやの年表をつくってみようかな



超かわええ(*´д`)



初々しい(*´д`)



こみねっち