村松崇継コンサートにコルダ女性陣


村松崇継 オフィシャルウェブサイト
http://www.muramatsu-t.net/index.html


三好絵梨香 公式ブログ/最高 - GREE
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/481483791



揃ってますなw
劇中のBGMもかなり良かったんですよねぇ
特に演奏会ファイナルでの各メンバーが順番に歌う歌が好きだったな
その時の曲をもう一度聞きたいなぁ。
「メンバーが歌ってる=楽器を演奏している」という演出が個人的ツボでした
最初、なんでこいつら演奏会なのに歌い出してんの?
セミファイナルが最下位なのも当たり前だろ!とツッコんでたんですがw
終盤、香穂子の唄声が音痴になっていく=魔法のヴァイオリンの効果がなくなる
けど、魔法無しで最後まで歌う(演奏する)という演出がかなり好きでした。
観た人にしか分からない感想でスイマセン。




1回観ただけなのにどれだけハマってんだよw
個人的に夏公演の金やんが好きです。
また芝居が見たいなぁ…スマイレージゲキハロは東京だけか。