ニコニコ動画で赤坂怪談生中継

『怪談 新耳袋 怪奇』真野恵里菜らが生怪談話!‐ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008716.html

『怪談 新耳袋 怪奇』真野恵里菜らが生怪談話!
2010年08月12日NEW
8月13日(金)18時30分から、
9月4日に公開されるホラー映画『怪談 新耳袋 怪奇』の公開を記念したイベントを生中継します!

『怪談 新耳袋 怪奇』は、実際にあった怪談話を集めた原作「新耳袋」を映像化し、
BS-TBSで放送されたオムニバス・ホラーの劇場版です。

このイベントでは、主演の真野恵里菜さんをはじめとした出演者が、
赤坂サカスにて恐怖・心霊体験を語ります。

お楽しみに!


ホラー映画『怪談 新耳袋 怪奇』の主演 真野恵里奈他出演者が、赤坂サカスで怪談話!

9月4日から公開される劇場版『怪談 新耳袋 怪奇』の公開を記念!?して、
13日の金曜日(さらにお盆)に赤坂サカスにて、出演者の恐怖・心霊体験を語って頂きます。

しかも赤坂って・・・。

赤坂サカスのあるTBSの場所は、もともと陸軍の敷地。
TBSラジオの某スタジオは、出ると恐れられている・・・。

などなど、【いわくつき】の場所である。

出演>
真野恵里菜
坂田梨香子
鈴木かすみ
吉川友
北原沙弥香
岡本紗里

三宅隆太(映画『怪談 新耳袋 怪奇』脚本)
木原浩勝(映画『怪談 新耳袋 怪奇』原作者)
山口幸彦(映画『怪談 新耳袋 怪奇』プロデューサー)


マジか〜!!!

俺、夜まで仕事w



何気にニコニコ動画開いたらトップページに載ってたらビックリした。


もうダメだ。
今年は運が悪すぎる…どこまで追い打ちが続くんだw
これは呪いだな俺は今年呪われてる…誰か俺を呪ったな。


ノノs`-´)かんりにんに会いませんようにかんりにんに…


(*´д`)おまえかよ。


そのうちアーカイブ放送とかになるんだろうけど
生ちゃやかが見たいの!!(*`д´)


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ生ちゃやかが見たいの
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃



(*`д´)ニコニコ動画をご覧のみなさん!!


ウチのちゃやかの応援をよろしくお願いしま〜す(*´д`)フヒッw
明日見るヤツみんなまとめて祝ってやる!!