北原沙弥香の怖いお話

友達のマンションでの出来事



私は親友の家によくちょくちょく遊びに行くんですけど。
そこであった出来事をお話したいと思います。


今年の一月頃…
に、いつもどおりちょっと暇な時間があったんで
「友達ん家遊びに行っていい?」って聞いたら「いいよー」
って言うからすぐに遊びに言ったんですよね。


で、その友達のマンションなんですけど
オートロックじゃなくて、押してドアを開けるタイプのおうちで
で、いつも通りドアを開けたら…


なんか後ろで、冷たい空気?
が、なんか吹いて来たって言うんですかね?
感じて背中に鳥肌がぶわーっ!って立ったんですよね
で、「うわ、なんだコレー!?」って思って
ちょっと急いで階段なんですけど
階段をぶわーって登ろうとしたらもう一回後ろで
ドアを開ける音がしたんですよね
で、「うわーなんだコレ」って思って
もう、急いで階段を登って、友達の家が5階なんですけど
とりあえず2階までぶわーって走って行ったら
一階で「…カツカツカツ」ってヒールの音がしたんですよね。
で、後ろに誰も居なかったよね…って思って
「これはヤバい!」って思ってとりあえず走って登ったんですよね
そしたら3階に上がったら2階で「…カツカツカツ」って音がして
4回に上がると3階で「…カツカツカツ」って音がするんですね
「うわっこれヤバい!」って思ってとりあえず5階まで
ぶわーって走って行って友達のインターホンをピンポンヒンポン…
って押して…で、その友達のおうちがこう角部屋だったんですよね
で、まっすぐ見ると向こうの方に黒い格好した
髪の長い女の人がぼーっと立ってるんですよね。
「これ…ってヤバい」って思って、どうしようって思って
で、友達がちょうど出てきてくれて
で、入ろうと思ってちょっと向こうの方チラ見したら
こっちを向いて来たんですよね。
で、うわヤバいこれ追いかけられる!って思って
とりあえず友達のウチに入ってで、急いで友達にあったことを
話してたら、ドアの開く音がしたんですね。


で、うわっコレ誰?って思って
友達に「え、今さぁ玄関開く音気がしたよね?」
って聞いたら「え?そんなのしなかったけど」って言われて
「え!?」って思って…で、あれ?おかしいぞって思って
で、よく耳をすまして聞いてみたらヒールの音がするんですよ!
うわやばい入ってきちゃったって思って
これどうしよ!って思って、で友達とりあえず
友達の部屋に駆け込んてそのヒールが去るのを
「ちょっとゴメンね今日はとりあえず帰るわ」って行って
急いで家を出ておうち帰ったんですけど
それから、友達に改めて話をしにいったんですね
で、そしたらそこのマンションで色々あったらしくて
で、まだ多分友達もちゃんと話してくれないんですけど
多分何かしら女の人の関係で何かがあったらしくて
で、多分その女の人まだその子のオウチに居るんじゃないかな
って思ってちょっと今も怖いんですけど…


ちょっと、そんなことがありました。
はい…






      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |



ちょっとオチがぼやけてグダグダになってる感じw
「とりあえず」「ぶわーっ!」「ヤバい」「なんだコレ」
が多いですね〜さぁやのトークを聞いてると
俺の喋り方に似てるなぁって思ったw
一度発言したことを訂正してもう一度発言する部分とか似てるなぁって…

個人的なフォロー

友達の家の入り口



「オートロックじゃなくて、押してドアを開けるタイプのおうちで」


このようなエントランスを言いたかったと思います。


さやかエントランスでドアを押す。
さやか寒気がする
階段を昇る
エントランスからドアの音がする
ヒールの音が聞こえる
さやかビビる
さやか階段を駆け上がる
同じくヒールの音が聴こえる
5階の端にある友達の家に行く
さやかの居る奥に黒い髪の女性がこっちに近づいてくる
さやかインターホン連打
友達登場、さやか急いで家に入る
友達に事情を説明していたらドアの開く音が聞こえる
急いで友達の部屋に逃げこむ
ヒールの音が廊下から聴こえる
さやか怖くて友達置いて帰る、ヘタレ。
後日友達と改めて女性の話をする
友達はこのマンションで女性がなんやかんやあったらしいと話す
それ以上は話さない。
さやかこわい。
おしまい。


結局黒い髪の女性は何だったのか…
友達置いてスタコラサッサと帰っちゃうのが
ヘタレさやかクオリティ。


ノノs`-´)フォローしろよ。



さやかのお友達さんごめんなさいねー
俺の手紙とか読んだ後思うんだろうな…
「なんだコレ?」ってw
あ!そうそう。
書き起こしの時に再生速度を半分にして聴いてたのですが
ヤバいっす!さぁやがお酒飲んで酔っ払いながら
喋ってるように聴こえるw
またいつもと違ったカワイイしゃべりになってる(*´д`)