せんごくちゃんブログに北原沙弥香

みなみのチョコっとDAYS » Blog Archive » 『柄柄ーでもええねんで♪』
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/sengoku/?p=342


今週、汐留イベントの

リハがあったのですが☆

その日私が着てた

リハ着が…

水玉柄のサングラスがかいてるTシャツ、

星柄のズボン、

水玉の靴下、

だったので

聖(譜久村聖ちゃん)に

柄柄すぎるっ!!

ってつっこまれちゃいました(;ω;)笑

うーん、ちゃんと選んだつもりだったけど

なんか柄柄になっちゃったんだぁ(∩;^^)♪

まぁこれも

半年先を行くオシャレということで(^v^*)+゜

(※新人公演6月のMCで言いました!笑)



みずきちゃんは相変わらず艶かしい。
みずきちゃんにもツッコまれたのかみなみちゃんw
さらにちゃやかが追い打ちをかけてるだろうな…
ハロプロエッグのピーコですからw



さぁやはこの前の白いワンピ?がかわえかったなぁ
黒のジャケット脱いだら肩がはだけちゃってるんですよね(*´д`)ムッハー
俺も服のセンスゼロなので一緒にがんばろうぜみなみちゃん
そろそろファッション関係のブログを作ろうと思ってます。
自分が買った服を晒してツッコミを入れてもらうんです
昔話した「さぁや推しイケメン化計画」を開始しようかと…
言いだしっぺが残念すぎて頓挫しそうだけどw


さぁやが持ってるモノが気になる…
昨日3時間考えて汐博に持って行く貢物を注文しました。
今年はよく貢ぐなぁ、別に好感度を上げたいワケじゃないのよ
さぁやにこれ渡したら喜ぶかなぁとか考えるのが好きなんです…
さぁやは貰っても「なんだコレ?」でしょうけど。