もりちぃブログに北原沙弥香


咲樹色☆Canvas! » Blog Archive » 【どっちもだいすきだから】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=260

昨日は汐留のイベントでした!



きっか、さやか、私、明梨の4人は

私的に落ち着くメンバーなので



この4人でイベントできて

嬉しかったし

楽しかったです☆!



あ、4人って書きましたが……



佳林とななみんも

飛び入り参加で

遊びにきてくれましたよ(^O^)



ファンの皆さんには

BIGサプライズでしたね。笑





サプライズといえば…!



さやかに

サプライズしかけられました(∵)



詳しくいえば

マネージャーさんに?!笑





お客さんに

ジャッジしてもらいたいこと!



について

トークし終わったあとに



きっかについて

話そうと思っていたんですよ!



実はとあるエッグから

苦情がきてまして〜

きっかなんですけど〜!



って話を広げる予定が



苦情がきてまして〜

もりてぃーなんですけど〜!



ってさやかに

言われちゃって…笑



話違うよ!!

え?なになに??!



ってだいぶ動揺しましたΣ



すみません、

あの動揺、素です!





そしたらね、



もりてぃーの最近のブログ、

コルダのことばかりじゃ〜ん!

さやかさみしいよ!

エッグのことももっと書いてよ!

エッグに戻ってきてよ!



って言われました……w





なにそれー!!

って笑えたけど



同時に

切なくなっちゃった(∵)





みんなそうやって

思ってくれてたんだ〜

っていう嬉し切ないかんじと



コルダの人たちに会いたいよ〜!

っていう切なさが

よりよみがえってきました!



私はエッグもコルダも

LOVEなのです(;_;)



どっちも

家族のような存在だから☆



でもごめんね。



エッグのことも

ブログに書きます♪



これから

沢山書いていきますからね(^・ω・^)



なんだかんだ

心があたたかくなった

サプライズでした★笑



みんなからの愛

かんじたよ〜(*^_^*)





握手会も

楽しかったです☆+。



ひとりひとりの目を見て

お礼が言えてよかったし



お話できましたね◇



とある方から

さやかの好きなブランドなに〜?

って何回も聞かれたけど



なんだろう(>_<)

聞いておきます。笑





来週も楽しみです!



だってだいすきなあの曲やるから♪



是非汐留まで

遊びにきてくださいねー\^O^/



来週行くよもりちぃ(*´д`)
舞台面白かったって言いたい!


逆ドッキリされた訳ですねw
ちゃやかはもりちぃブログガン見してるのねw
どうやって見てるんだろ?
ちゃやか専用パスワードとかあるのか?


いいじゃん書かせてやれよ〜ちゃやか〜(*´д`)σ)`-´s川
コルダのことを書くもりちぃの気持ちは分かりますね
主演の舞台ですから、思い入れも凄く大きいんだと思います。
こうしてちゃやかのこと書いてくれるのももちろん嬉しいですけどw



ここから俺の意見。


なんだろう。
推し方は人それぞれなんでいいんですけど
本人が言わないからって他のメンバーから推しの情報を
聞き出すっていう行為はとても失礼ですね。
しかも何回も…最悪ですね、残念すぎる。
もりちぃも「とある人から何回も」と付けるあたりが
遠まわしに「こいつ超ウザいよ」と主張してるように聴こえるw
出た!ブラックサキ!ってさぁやが昔言ってたなぁ〜
もりちぃは優しいね〜聞いてくれるって良かったね、残念な方。
で、もりちぃから無理やり聞き出したブランド品をさぁやに渡して喜ぶのかね?*1
エッグだけでなく劇の役者から聞き出してる人とか
見てると「ないわー」と思ってしまう。


ここまで俺の意見。


さぁやは好きなブランド言わないって聞いてる。
個人的な推測ですが言ったらプレゼントがそのブランドばっかりになって
楽しみが無くなっちゃうからだと推測w
「何が欲しい?」って聞いても「貰えるならなんでも」という回答してるので
そうなのかなぁ〜と思って、色々考えてプレゼント渡しております。
まぁ俺チョイスのプレゼントは総じてちゃやか苦笑いだろうけど…はぁ。


ノノs`-´)なんだコレ?


いかんいかん。
水曜までにちゃやかともりちぃの手紙書くんだった…

*1:喜びそうw