新人公演9月リハ日記に北原沙弥香

2010ハロー!プロジェクトページ新人公演9月
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2010step/

みーこ、きっか、小夏、さやか、私と
平均年齢が高いので
ちょっと大人な可愛さで
パフォーマンスできるように
研究中の5人です♪+゜

さぁやが今日はトイレでまたまたお化けを見たらしくて、
叫んでいました(^^;
お化けが見えるのって大変なんだなぁ〜って思いました(><)
私は怖いから見れなくていいや(^v^)
バイバイ(*^ー^*)

やっぱりなんだかんだ..
なんでもわかってくれる
さやかが一番大好き(笑)


今日の写真は…
カッコイイさぁや先輩



モテモテ過ぎる。



嫉妬ですよプンプン。
公私共にモテまくりなんだろうなぁ
男より男前なんだろうか…負けられねぇ〜


それにしてちゃやかかわええな(*´д`)
俺は乙女な可愛らしいちゃやかが好きです。
明日は10ヶ月振りに間近で見れるのか!!
すでにドキドキしてます…準備しないと。


またちゃやかお化け見たのかw
明日くわしく聴いてみよ。