帰宅

帰るまでが遠征です。
合言葉は「いばらきっか」「ときめきっか」
…会場はどよめきっか。


↓の記事書いてる途中に寝てしまって
起きたら新幹線停車してるから
「あぁ!もう新大阪!?乗り過ごした」って
あたふたしてたら名古屋でホッと一息。
つーか俺さっきまで東京に居たのか。
新幹線乗ると範囲の狭い時差ボケになります…
特に今週は睡眠障害がひどい。


汐博2010のハロプロエッグステージ見てきましたー
覚書きでも。

DJ西尾

本日、前説をやってくてたDJ西尾さん。
帰る時に西尾さんが1Fのステージ建物の上?(5m上?)にいたので
「お疲れ様でした!」と言っておきましたw
「ありがとう!」と、言った後普通にDJモードで会場放送しだすので
さすがプロだな〜って思ったwトークが上手いっていいね。

乙女さぁや


ノノs`-´)これまでピンクとかリボンとか可愛い格好しても
     似合わないからしなかったんですがー
     これからは可愛い格好していこうと思います。


的な発言。
俺は昔からあまりボーイッシュだと思っていない
喋り方はサバサバしてるけど、言動が超おにゃのこだよ。
何言っちゃってるの?似合うに決まってんじゃん!
本格的に乙女ちゃやかになるのか!ほれてまうやろー!
どうしよこの前、乙女のちゃやかが好きとか書いたり
乙女なプレゼントを見てくれたからかなぁ(*´д`)
とか思った、今回も超ピンク「薔薇の妖精」ですよ、うふ。

今日のMVP

アカリちゃんの恥ずかしいお話。
自宅から学校までの時間を計ろうと
キッチンタイマーで計りながら登校して
ポケットに入れたままにしていた。
で、授業中ウトウト…としている時に誤って
キッチンタイマーのスタートボタン押しちゃって
軽く居眠りしてる時に「ピピピピ!」アラームがなったので
先生に「誰だ!目覚まし時計持ってきたヤツは!」と怒られて
それ以来クラスメートに「キッチンタイマー」と呼ばれている。

これで決まりだw
いやー面白かった。
さぁやがマジウケして超笑顔だったなぁかわええ(*´д`)
間違ってに最後の曲紹介しちゃう程ウケてたねー

ひとりハナミズキ


ミズキに反応して団地ちゃんを見ちゃったw
もりちぃの恥ずかしいお話
ひとりでハナミズキを見に行って恥ずかしかった。
…俺も映画は毎回ひとりなんだよねー
最初は恥ずかしかったし寂しいけどもう慣れました…
男と一緒に行く気になれない、でもおにゃのこと行く機会がない…
よし、もりちぃ。俺と一緒に新耳見に行こうぜっw
もりちぃゴメン、手紙の下書き書いてたのに
清書する時間が無くて泣く泣く諦めました…
新人公演ではしっかり書きたいと思います。


もりちぃにミュージカル行ってきたって言ってきた。
そしてブログも毎日見てるって言ってきた!
それだけしか言えなかったんだけど凄く反応良くて
握手した後、両手を振ってくれた!
やべぇwもりちぃ株がドンドン上がっていく。


映画と言えば!
きっかが新耳の映画番宣を勝手にしてました。

コンビニに行く格好

もりちぃのお話。
コンビニに行く時ラフな格好で行けない。
その気持ち凄く分かるんですよねー
俺はきっかみたいにスウェットで外に行けない。
しっかり外行きの格好して買いに行きますねー
ひどい時はコンビニ行くだけなのにシャワーして
勝負服着てヘアスタイルバッチリで「俺を見ろ!」と
言わんばかりでコンビニ行きますけどw
自分大嫌いなんですけど少しずつねコンプレックスを解消しようと
自信が持てるようにナルシストになれるように頑張ってます。


もりちぃ株ストップ高ですね。
ちゃやかはパジャマデビューしたそうです
見たら可愛すぎて添い寝したくなっちゃうだろうなぁ(*´д`)

北原沙弥香のこわーいお話。

会社(事務所)のトイレに行こうと思って
トイレに入ったら奥の小窓に白いモヤが見えて
「なんだコレ?」と思ってよーく見たら女の子の頭部が見えた。
気にせずトイレに入ったけど上から覗かれてると思うと怖くなって
叫んで出て行った…みたいなお話。

4回目

(*´д`)トイレでお化けを見たんだってー!


ノノs`-´)あぁ…あはは、はい〜。


1回目の握手会でこのお化けネタを話したんですが
2回目のMCでネタになりましたね。
まぁ堂々と用を足すことを報告するアイドルは前代未聞ですw
こういう部分は男前だよなぁ〜
そんなちゃやかも丸ごと大好きですが(*´д`)
で、叫んでマネージャーさんに助けを求めてるのを
近くに居たきっかが見ていたのですがきっかは
「ははーん、さやかトイレにケータイ落としたな〜」
と思ったそうですw


この後、ハロプロエッグお化け騒動勃発!
みずきとくどぅーもお化けが見えたりして
みんなに恐怖が伝染して事務所をみんなで帰ろうとしたのですが
みなみちゃんが帽子を忘れてしまったのでひらっちに一緒に来てと
頼むが「え!ムリムリ!!」と逃げてしまう。
なのでダブルアカリ(竹内朱莉佐保明梨)と一緒に取りに行ったお話。

ちゃやかの恥ずかしい話。
家に帰る途中、マンションの階段?に蝉がいて


ノノs`-´)おっと…帰れないぞ。


とさぁや警戒のポーズになり、


蝉:…っと!どうする!


とお互い威嚇しあう。


ノノs`-´)え…いく?いくの?


蝉:俺いくわー!


ぶーんってオトナな対応して飛んでいきましたが
なんかさやかコドモだなって恥ずかしくなりました的な話。
「いく…?いくの?いっちゃうの?」と「俺いくわ!」とか
半分別の妄想に浸って大興奮ですよ、おはよーございまーす!
このコ分かって言ってるの?ただの無頓着なのか…こういう部分も男前。
最近、ちゃやかのいろんな一面が見れて嬉しいです。

握手会


1回目:5回
2回目:4回


う〜ん、サンザンな結果でした…
やっぱ何度も行ってて憶えてもらってる人には勝てないや。


1回目

(*´д`)さぁやに逢いたかった○○です。


ノノs`-´)はい、ありがとうございます。


軽く出鼻をくじかれました。
まぁ、10ヶ月のブランクがあったので憶えてる訳ねぇな。
で、プレゼントに俺の名前書いてるので見せればいいじゃん!

2回目

(*´д`)今日はプレゼントもってきましたー


ノノs`-´)はい、ありがとうございます。


ダメだ…ありがとうしか言われない。

3回目

(*´д`)モモちゃんは元気?


ノノs`-´)はい!元気ですよー!


よかったー元気で何よりだよ。
最近モモちゃんネタが全然来ないな…

5回目

(*´д`)赤坂怪談凄く楽しかったですー!


ノノs`-´)ホントですか!ありがとうございます!


(*´д`)開かずの間は映画化決定ですよねw


从´・_l・)そうですよねーwwww


このコンボは受けが良かったなw

8回目

(*´д`)絶対プロになってくださいね!


ノノs`-´)ありがとうございます…はい、がんばります。


ここはガッチリ真剣に握手したつもりですが…
軽く目を逸らされたのと両手で握手してたのに
突然ちゃやか左手を離してプラーンとさせたのが
個人的にかなりショックでこれで気持ちが沈んでます…
一番気になる部分でぞんざいな振る舞いはちょっと…気になります。
最後の感想MCの内容も気になる内容でしたし、
新たな不安因子が生まれた感じですね。
ちゃやかも色々と決断の時期が来てるのかなと思います
何かを得るために何かを犠牲にしなければならない
その決断が今迫ってるんだろうな…とかなんとか。
何があろうと俺はちゃやかを応援して行きます。


タイムアップまた明日
思い出したこと書きます。