恋煩い、程度が過ぎると精神病。


字余り。
お医者様でも草津の湯でも恋の病は直りゃせぬ…ああ、こりゃこりゃ
気持ち悪い記事なので畳みます。




俺の性格的に推しと握手はしない方がいいって結論になりました。
さぁやと握手出来て嬉しいって感情よりも
間近で握手しても彼女との距離が縮まることはないという
「現実」が重くのしかかってダメですね。


俺もつまんない質問しかしないから
「ありがとうございます」しか返ってこないし。
そんな中周りの反応がいいこといいこと…嫉妬するね。
めったに握手会とか行けないし場数こなしてる人と比べると悔しいね
今後、埼玉のまのイベでのレスポンス以上の
良いレスポンスは来ないんだろうなって思った。


ちょっと反応よかったら天国
ちょっと反応悪かったらこの世の終わり


このひねくれた性格がもし治ったら握手したいですね
もっとちゃやかと握手したいんだけどね
イベント行った感想は辛いだけだったようです…
ちゃやかごめんなさい。


そんな訳で現在、完全無気力。
いかん、死ぬ気でコンプレックスを解消しないと。