せんごくちゃんブログに北原沙弥香

21日公開の

ハナミズキを観てきました+゜

うん,

泣けました(;ω;)/

あのバイバイする

シーンで叫ぶところ!

あれはくるよねー(/ω<。)!!笑

きっかと私

一緒のシーンで

泣き出してましたっ☆笑

そして友達の名前が

みなみちゃんでした!笑

とにかく素敵なお話で

心暖まる2時間でした(;∀;)+゜

その後お買い物もできて

満足っ(.ω.*)♪

リハーサルでは

まだ見てない

森てぃとさぁやとこなっちゃん

ハナミズキの内容をバラそうとするきっかが"(ノ><)ノ

面白かったです(>Д<*)!笑

リハ後には

きっかとさぁやと

マッ○に寄りました!


さぁやの手☆笑

3人で汐留イベントの話とかしながら

盛り上がってました♪

汐留がんばろねっ\(^ー^)/☆