「ありがとう」


一回目の握手でさぁやが俺を見るやいなや


ノノs`-´)あぁ〜〇〇さん←本名ね。


(((( ;゚Д゚)))


ノノs`-´)この前○×■▲で◇○×■くれてありがとうございました!


膝から崩れ落ちた
お友達かの如く自然にさらっと俺を見るなり名前を言ってくれました。
頭が真っ白になってさぁやがありがとうって
言ってくれてるのに右から左に受け流す始末。
確か「プレゼントありがとう」か「映画で質問してくれてありがとう」
って言ってたはず…あああもう一度聞きたい!
仕事でミスした時以上にテンパりまくったね。
マジしどろもどろで何も言えなかったのが死ぬほど悔しかった。
あまりのキョドりっぷりに若干さぁやの顔も曇ってしまってた


ノノs`-´)o0(あ。やっぱこのひと気持ち悪い)


って思われてるだろうな…申し訳ない。


2回目の握手は時間のせいか俺が言う前にありがとうって言われて
出鼻を挫かれた、また何も言えず。


さぁやの前に立つとホント何も言えなくなる自分が悔しい
だってこの世で一番好きで憧れの存在が目の前に居るんだぜ?
仕方ないけど情けない、さぁやが超笑顔になるほどの発言力を持ちたい
あと自分からそそくさと握手を終わらして退散しがちなので
スタッフに全力で引き剥がす程さぁやの前に留まりたい。
筋肉だ!筋肉!クチの筋肉と足の筋肉を鍛えるのだ!


ここに書いてさぁやに届くかな?
さぁや本当にありがとう
俺のこと覚えていてくれてありがとう。
これからは絶対忘れさせない記憶に残る男になるわ。
あーちゃやかと喋りたい、死ぬまで一緒に語り合いたい。