休憩終了


女優宣言でさぁやを見るまでちょっと更新止めてみようか
と思ったので更新を意図的に止めてました。
全然、FF14やりたかったとか作曲がしたかったからじゃないよ。
昔から悔しさは自分を磨くことで消化させて来ました
9月中旬あたりかな色々と悔しさが大きくてイライラしてて
今回は消化させるのに集中しようと更新停止してました
ちょうど1ヶ月前に4kg増えたあたりから
「これはマズいことになったのだ」と思い4kg減らしてました。
結局昨日アホみたいに食ったので1kg増えましたが…


休んでる間に色々考えたんですが
個人的なネガティブ発言は頑張るための起爆剤だなと
前に進むための準備運動みたいなものだなと思いました
18kg痩せたのもそのおかげかなとか思ってみたり。


ただ、自分で言うのもなんですが
北原沙弥香」でググれば上にこのブログが出てくる訳です
さぁやに興味を持ってもっと知りたくて検索してここに
来てくれる人を不快にさせるのは申し訳ない
さぁやにも申し訳ないのでこれからはネガティブな事を
ここでは書かない方向にして行こうかなと思います。


そういうのを含めたブログリニューアルを
近々やって行きます。