DVDMAGAZINE VOL.3に北原沙弥香


今、たった今好きバカが終わったんですけど
なんかファンの方のオイとか
さぁやって叫んでくれたりとか
なんか凄い一個一個のファンの人達の掛け声が
凄い嬉しくてなんだろうなんか…
お客さんに好きすぎて馬鹿みたい!
なんか好きすぎて馬鹿みたい!
って言ってるみたいに凄い歌いました!ばいばい!!
あぁ〜恥ずかしい!



うあああああああああ
俺もちゃやかが好きすぎて
バカみたいだああああ


ええ、リピート再生しております。
ニヤニヤが止まりませんなぁ(*´д`)
だんだん顔がぽっぽして赤くなってくるのが
めちゃくちゃかわえええええ
今回のDVDMAGAZINEはちゃやかがいっぱい映ってて
最高でございました。
そして俺も映ってた…気持ち悪いな
もっと俺も頑張ろう。