ザ☆キラー・コンテンツに北原沙弥香


ザ☆キラー・コンテンツ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10725590866.html


12月29日に新宿FACE
18時より開催いたします!「ザ☆キラーコンテンツ!」

はい、出場者が発表になりましたね!

THE ポッシボー
キャナァーリ倶楽部
とっきー
あいぽん

仙石みなみ
森咲樹
北原沙弥香

そして、
アフィリア・サーガ・イースト
コヒメ・リト・プッチ
クルミ・ラーラ・ミルク
メイリ・マロンフィール
ミク・ドール・シャルロット
ユカフィン・ドール

女子プロレスからは
神取 忍
井上貴子

そして、キラコンオーディションに合格した
今回初参戦「キラコン女学院」の
千代田唯
森川真実
山内菜緒
松野美佳

ギャルママオールスターズ
などなど!!

さあ、楽しいイベントが始まるで〜!
みんなも応援する選手を紙テープで盛り上げてくださいませ!!

チケットの発売は12月7日10時より
電子チケットぴあ pia.jp/t(Pコード:817−794)
ローソンチケット(Lコード:34928)にて受付開始!

詳しくはこちらを→http://ameblo.jp/killercon/


俺とつんく♂の対戦カードを用意しろ


俺が直々にこの手で
コイツの息の根を止めてやる。




とりあえず二度と娘を抱けなくしてやろうか?




な?







さぁやも罰ゲーム引いちゃったな
つんく♂のおもちゃにされてる感じがムカつきますね
自ら志願したなら全力で頑張りなさい。
もりちもせんごくちゃんも出るのか…
俺は仕事で行けないと思います


YouTube - 第1回キラコン!第4試合



なんじゃこりゃ


これが寺田光男大先生の言う「面白いイベント」だそうですw
なにこれ、うすら寒なぁ…ちゃやかはこういうことするの…
リングサイドでちゃやかのパンツ見れるならおっけーおっけー♪


お前もリングに沈めてやる!
ノノs`-´)ドゥクシ!       おっと!さやかのアックスボンバーだっ!>
  ⊂彡☆))Д´)ギャース!


ホントさぁやのアイドルの道は前途多難だな。
それでも俺はさぁやを全力で支えたいです
さぁやには「アイドルやって良かった」と思って欲しいです。