著しくさぁや不足


ハロプロエッグ



一番かわいい


さぁやこと北原沙弥香ですっ♪


ちゃやかかわいいよちゃやか(*´д`)
さぁやが自分のことを可愛いと言ってるのを初めて聴いた
これは認めざるを得ない、可愛すぎる。
人前では言わないよなぁ、エッグ弁慶かw


こんな可愛い子がプロレスかよ
どういう心境で引き受けたのだ…さやっち。
つんく♂のアホ…出てこいや!!


じゃあ、もりちぃと有刺鉄線電流爆破デスマッチでw
もしくは平成のビューティーペアになりますかw



どれだけ古いネタだw
俺生まれてないし知らないヤツばっかりだろうな
俺も昔やってたダウンタウンのコントで知った程度だ。
調べてみると当時人気絶頂、16歳と17歳だったそうよ!
さぁやもりち同い年じゃないか。
新たな伝説が…ねぇか
これは黒歴史にしかならないイベントだわ。


と、一日中さぁやの事を考えてはもの想いにふけっております
年末恒例のちゃやか不足です…
もりちもブログも更新されなくなってさみしい。
ちゃやかに闘魂注入して欲しいです。


いくぞっ!
ノノs`-´)ドゥクシ!      
  ⊂彡☆))Д´)アリガトウゴザイマスッ!


(*`д´)いち、にー、さや、かー!


プロレスネタわかんね。
リングサイドで応援してぇw
というか間近でさぁやに何か指示できるイメージでいる
実際はあの観てる方が居た堪れなくなるアレですよね…
頑張ってちゃやか。