のっちツイッターに北原沙弥加

Twitter / 能登有沙: 沙弥加に今日ケータイいじられて今ぁりの待ち受けが北原 ...
http://twitter.com/notoarisa/status/13964675670609920#

沙弥加に今日ケータイいじられて
今ぁりの待ち受けが北原沙弥加ちゃんの地鶏写メなのw
#notoarisa


地、地鶏〜!! Σ(゚ω゚ノ)ノ


どういうことw?
ちゃやかのおウチには地鶏がいるの?
それともお店でお肉になっちゃってるヤツ?


最近のっちと一緒にいることが有るんですね
ちゃやかはいたずらっこですなぁw
俺のケータイもイタズラされたい…絶対壊されるw


のっちツイッターにボカロの話題が出てるけど
そういえば、さぁやに渡してる曲は
全部初音ミクに歌わせてるんだった。
正直、個人的な趣味を押し付けてる感が凄いするんですけどね
でも作曲することが俺に出来る応援方法かなと思ってやってます
手作りで気持ちのこもったモノを渡したい
…さぁやにとっては重いかもしれませんが、色々悩みます。


Download
そんな訳でさっきから適当に作ってる曲なう。


おーいのっちー
沙弥香だよ沙弥香w
何加えるんだよw地鶏?
これからヤカロって呼びますw?



ちゃやかもツイッターやんないかなぁ〜


ノノs`-´)モモちゃんモフモフなぅ♪


超絶ブログを書かない子ですがつぶやき位なら
やってくれるかも!?


ノノs`-´)のっちにコブラツイストなぅ♪


さぁやのつぶやきを聞きたいなぁw