第2回「キラコン」試合タイトル発表!


第2回「キラコン」試合タイトル発表!
つんく♂プロデュース 「真剣 女の陣」
ザ☆キラーコンテンツ! オフィシャルブログ!
http://ameblo.jp/killercon/entry-10741369347.html



第2回「キラコン」まであと10日!!
試合タイトル発表!!


<元祖女子プロアイドルをやっつけろ!恐怖のチャレンジバトル2対1>
<本物のグラビアクイーンは誰だ!地獄のゴロゴロベッド!!>
<ああ無情の因縁がここに!キラコンコミュニケーションバトル>
<うちらはみんな崖っぷち!キラコン女学院 デビルVSエンジェル 蹴落とせ!ガチンコタッグマッチ>
<課外授業!「もはや草食旦那にゃ頼らねぇ!」初代ギャルママ王決定戦!>
<これぞ女のプライドバトル!ファンタジーデスマッチ キラコンあっちゃむいてホイ!!>
<こんな残酷がこの世にあったのか!?ザ☆キラコン平成残酷物語!ガチンコタッグマッチ>
<めざせ芸能界NO1 弱肉強食! キラーヒップバトル!!>


乞うご期待!!


これはこれは…
殺意の湧くイベントですね^^


と不満ばっかり言ってる割に凄く観に行きたいんですよね
理由は途轍もないちゃやか不足だからに決まってんじゃん!
最近ちゃやかが夢に出てきてますますちゃやか不足
ぶっちゃけイベントの内容は二の次、
とにかくちゃやかに逢いたいのよ!
ちゃやかと同じ時間を共有したいのよ!
はぁ〜なんで仕事があるのよ…
行く方ちゃやかの応援よろしくお願いいたいします。


(*`д´)ちゃやかー!元気ですか!!!


元気があればなんでも出来る!いくぞ!
最近ちゃやかが何やってるかさっぱり分かんない
のっちと逢ったり、メールのやり取りしてる情報だけか。
この季節は期末テストとかやってるのかw?
いいなぁ冬休み、こっちは下手したら4日しか休みないぞ!


今年はイベントに行けないことが多くて
へこんでばかりの一年だった。
月末月初や平日にイベントやり過ぎなんだよ!


<めざせ芸能界NO1 弱肉強食! キラーヒップバトル!!>


(*`д´)ちゃやかとおがまなちゃんのヒップバトルが見たいです!!!


おがまなちゃんのプリケツは素晴らしい