せんごくちゃん研修終了

仙石みなみに関するお知らせ


このたび仙石みなみハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。<


今後の活動としては2011年3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーン
BIG TREEにて行われる舞台 Q― あなたはだぁれ? ― に出演いたします。
今後とも仙石みなみへの応援よろしくお願いいたします。


せんごくちゃんがエッグを卒業されました。
アップフロントエッグになったとか
不確定な情報もありますが…詳しいことは不明。
もしアップフロントエッグになって
のっちのような活躍になれば逆に嬉しいですよね。
元々タレントや女優向けの研修生の位置付けだったのに
気がつけばのっち唄ってるし、4枚アルバム出してるし。
ライブも開いてるし、エッグより活躍の場は広がりますね
のっちのようにスタッフが仕事取ってくればの話ですが。
せんごくちゃんはコンスタントに舞台の仕事が来てますし
てか半分空間ゼリーの団員になってる感じですがw
今後の動きに注目です。


で。
ちゃやかはどうなっちゃうのだろうか?
プロレスでつんく♂を血祭りにしてリングに沈めた後どうなるんだろうか?
来年はちゃやか高校3年生ですよ、早いなぁ。
色々と将来の進路も考えないと行けない決断の時期
どんな道へ進もうとも、ちゃやかを応援しております
出来れば俺がちゃやかを見れる場所にいてくれたら嬉しいなぁ〜
ちゃやかが見れないのは死活問題だ…途方も無いちゃやか不足。