北原沙弥香 事務所移籍のお知らせ


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110309_01.php

この度、北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳は、
ハロプロエッグの研修過程を終了致しました。
北原沙弥香に関しましては、株式会社タイトプロ所属となりました。
今後の活動が分かり次第、お知らせさせて頂きます。


ついに、ちゃやかの研修終了のアナウンスがありました。


ただただ、安堵。
長く大きな溜息をつきました
3ヶ月も音信不通だったのが物凄く不安だったので
もちろん嬉しいって気持ちもありますが
一番の不安要素が無くなった、安心したというのが感想です。
こころが落ち着いたよ。


さらに事務所移籍のアナウンスがされました。
ハロプロでは無くなるってことなのかね?
きっかのような契約?のっちのような契約?
タイトプロでググッてもほとんど情報がない
4年程前に無くなっている謎の事務所…
アップフロントの関連会社に名前がありました


株式会社アップフロントグループ
http://www.ufg.co.jp/new.html


が、リンク先がアップフロントスタイルになってるので
お!のっちと一緒に活動するのか!なら嬉しいなぁ〜
とか思ってましたが…ならアップフロントスタイルって書くだろうし
新たに復活した事務所ってことでしょうか?

商号 株式会社タイトプロ
TIGHT PRO Co.,Ltd.
代表者 代表取締役 高木 貴司
所在地 東京都港区東麻布3-10-3
事業内容 タレントの育成、マネジメント及びプロモーション


所属タレント
いぬモニ。
ラッキー君(イルカ)
豚骨ピストンズ


                      /⌒.っピィ
                      /   (
                     |つ つ
                      \  |
                       \ 丶
                       <人>*。o゚//
                     〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                    ……     ワンワン
                 ☆ノノハ    , ―-、
         ブヒブヒ     ノノs;`-´)  (゚ェ゚ U
     ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ( ∪ ∪     |  ヽ
    (   (  ・ω・)    と__)__)    UU_)〜
     しー し─J






飼育係か。




謎な部分が多い事務所ですが
新たなフィールドでイチからの出発。
俺は全力で応援してますので
ちゃやかがんばってねちゃやか(*´д`)
来月あたりに逢えたら良いなぁ


さぁやに逢えなくなってから99日目


⊂⌒~⊃ヽ'ω`)⊃ サヤカ…アイタイヨ…サヤカ…


あ、つい3日前に復帰をひたすら懇願している手紙を書いたんだっけw?
…うわぁ、恥ずかしい手紙だな。
おめでとうの手紙を書きたいのだが…どこ宛てで書けば良いのやら。