北原沙弥香 ネットニュース画像


ぬわあああああああああ!!!!!
ちょお可愛すぎる(*´д`)


なんか、新聞記事読んでると違和感がある。
ハロプロからあの北原沙弥香がデビュー」的な記事になってるけど
一般からすると「おまえ誰だよ( ゚д゚)」って感じだろうな
ハロヲタですら知らないヤツいっぱい居るのに分かるわけがないw
調べてここに来てくださった方、是非覚えて帰ってください。


とりあえずデビュー記事の画像をまとめてみました
全部かどうかはしりませぬ…
漏れがあればコメント頂けるとありがたいです。

新聞記事



ネット記事画像






















北原沙弥香 画像倉庫

ao-blog's fotolife
http://f.hatena.ne.jp/ao-blog/


ao-blog's fotolife - 記事
http://f.hatena.ne.jp/ao-blog/%E8%A8%98%E4%BA%8B/


ネット記事は消える可能性があるのでキャプチャー済み
コチラにまとめてますので興味があればどうぞ。