コメント返し

コメントありがとうございます。
多いんでまとめて返させていただきます



rikiさん
안녕하십니까 회신이 늦어져서 미안합니다 나도 번역해서 코멘트를 되돌려 놓습니다.

나보다 사야카 응원하고 있는 기간이 대표 있기에서 토라져 일본 독특의 서식이 있어서 알기 어려운 부분도 있다고 생각합니다만 블로그의 문장은 인용해서 괜찮으므로 한국쪽에도 사야카를 널리 퍼지게 해 주면 매우 기쁩니다.

이제부터 매주 사야카를 볼 수 있으므로 정보를 갱신해 가고 싶습니다


미안합니다 사야카에게 관계 없는 이야기입니다만 지금 나는 한국에서 만들어져 있는 게임「던전앤파이터」의 일본어판을 놀고 있습니다만 한국에서는 유명한 게임입니까?
상당히 재미있습니다.


翻訳あってるかな?



■AKIさん

イナイレファンがさぁやを受け入れてくれるか?
最初の壁はそこですよね。
さぁやの頑張りに賭けるしかない…
僕らは応援あるのみですね


■真家紋さん
きっかメールが来て知ってたけど見てない。
デビューまではさぁやに悪いと思ってたからね…
ヒルナンデスはたまに見ましたけどね
まぁOLきっかがフェロモンだしまくりでエロいこと…


■kthr1i3a-syk3a458さん
交通費がシャレにならないですが
デビュー祝いに行きます。
貯めてた分が一気に吹っ飛びそうw

とりあえず5日に行ってから8日決めようかな?
ゴールデンウィークなので新幹線に乗れるか心配…
多分握手会にさぁや参加しないんじゃない?
するなら8日も行こうかな。

ファンより仕事関係者が気になりますね
さぁやが好きになる人ならば仕方が無いが死ぬほど辛いですね…


■@axiomatonさん
今回もボーイッシュ系熱血系とか聞いてますが
放送が待ち遠しい!歌もどんな歌になるのか楽しみだ。


■morisakinewsさん
もりちもTV出演にユニット結成
おめでとうございます!


■mikanseさん
ようやく応援し甲斐があったなと思います
ほとんどさぁやの実力ですけどね。
イベントにどれだけさぁやが出るか分かりませんが
時間があれば是非とも来て下さいー


■LIVEさん
4ヶ月まったく音沙汰なしでしたからね…
音信不通で色々凹んで
デビュー決まって喜んでいるけど寂しさも同じぐらいあって
相変わらずのネガティブ気質です…
まずは面と向かっておめでとうって言いたいなぁ


■ののまる。 さん
ついにデビューですよ。
ブログ開始以来ののまる。さんにはお世話になりました
さぁやの応援お願いします


■ハマさん
壁紙にしちゃうよね〜w
GWでは祝杯挙げましょう。


■フミフミさん
嬉しいですね〜♪
ここまで大々的に取り上げられるとは思わなかったw